#ちばちゃんのブレッブレブレンド#

ブレブレでええじゃないか!って必死に自己肯定感あげるブログです。

千葉友也(ちばともや)

1995年生まれ、埼玉県出身、早稲田大学5年

 

大学時代は人生を懸ける何かを見つるために活動をしたが、あっという間に5年が経過。見つけたことは、ブレッブレな人生を送ってきたという現実だけだった。

 

周りの人と比べて「軸がない」とか「やりたいことが分からない」とか思い続けていたら、自分がどんどん嫌いになってしまい、自信喪失してしまう。

その後、自己肯定感を上げるために内省の時間を作り、毎日の小さな気づきをノートに綴るようになる。どうせなら、自分以外にも同じ悩みを抱えてる人の自己肯定感も上げたいと思い、ブログを開設。

 

ちょっと自信がついた時、

ちょっと自信がなくなった時に、

ちょっとしたことを書いていきます。